2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しず雪よ

凍った夜に 生まれたままの形になり 降り積もる雪のしとねに 身を横たえるしずしずと雪は 降り続け やがて私のフォルムと存在を 覆い隠すだろうしずしずと

今日は大雪なので…

思わぬ時間ができた。 だけど、出かけられない… 行きたいところがあるのに。ここ5、6年のあいだに、右手関節&右肘、左足を骨折している。うかつには、出かけられない。 失敗を繰り返してはダメだ。 運動機能が低下しているのは、自分自身で痛いほどわかる…

ジュリーとピー (ザ・タイガースの)

友達にメールで教えてもらった タイガースが本当に久しぶりに、オリジナルメンバーでコンサートをやって それをNHKBSで今やってるよって 残念ながらそのメールには気づかず その時、見られなかった… 私は小学校高学年〜中学時代を ジュリーに憧れ、恋し…

ほっと!!ヽ(´ー`)ノ

何とか(多少のヘマはあったが) 無事に(今回ほどこの表現がぴったりなことはないだろう) 昨夜ワンマンライブやりました。来てくださった心優しき方々 本当にありがとうございますm(_ _)m。 高円寺アローンの井上さん演出、構成、音響、照明その他エトセト…

本日決戦じゃ!!

とうとう来てしまいました… ワンマンの日が(ーー;)この1週間 気持ちが あっちに行ったり、こっちにうずくまったり ヘタレこんだり、「おいおい」と活を入れたりして すっかり疲れてしまいました。今晩、亡霊のような姿でステージに立ちます。へたれのままじゃ…