2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死に方

今事情があって、新幹線に乗っている 座席に座り、思い巡らせると 最近は、ついどうやって死ぬかという事を考えてしまう。 この間のワンマンの日にさいごまでやって、 頭を下げた時に死にたかったな…でも、高円寺アローンの店長さんにはとても迷惑だろう最近…

The day

その日(ワンマンの日)は 思ったよりもずっと多くの方に 来ていただいて 私も 多少のトチリはあったが(まあ日常茶飯事だが) 何とか無事に最後までやることができた。 ただ、第1部の始めの3、4詩は脚が震えて止まらなかった。客観的に見てみると、作った詩をご…

本日決戦じゃ!ーヘタレ人間の独白2ー

やっぱり昨夜はよく眠れませんでした。 6時くらいに目を覚まして、起きてみたら 何か眩暈っぽかったので、ありとあらゆる薬を飲んで また無理やり寝ました。 今は何とか大丈夫になって、ほっと一安心。せっかく足を運んでくれる、お客さんに申し訳ないので …

明日の夜ーヘタレ人間の独白ー

はいよいよワンマンライブだ。去年はここに、 何回かワンマンに関する泣き言を書いた。 今年は、 みっともない事は止めようと 何も書かなかった。 でも、人間はそうそう変われるものではない。 今、私の心は不安ではち切れそうになっている。 多分、今晩は熟…