本日ライブのレッスンです。

最近、詩が浮かばないので日記でごまかしている、てへへ。

今日これからアローンでレッスン、次回のライブのためのレッスン。


次回のライブは11月9日の企画もの

「いま、どーなってるの?」(副題アラカンナイト、説明なし)

もちろん、高円寺アローンでやります、みなさん来てね。

出演: 私、東喜恵子、テケタです。



頭は実に色々なアイデアを考えつくのだが、いざやってみると力がおいつかない。

とても悔しい。

若かったら、いずれは…とか思えるのだろうが

残された時間があんまりない、ような気がする。

私の声は低くなる一方だ。

つい先日誕生日だった。

年齢が増えるのが、今までより気が重かった。。。

ヤダ〜やめてって感じ!

歳が私をどんどん追い越してゆく。


さぁ!気合を入れてレッスンのための練習だ。。。