出鱈目な夜

本当に久しぶりにアピア40で友川カズキを見ました!
私にとって、彼のライブに行くということは、ただ単に音楽を聞きに行くということではなく、魂を揺さぶりに行くということで、体力と覚悟がいる行為です。

楽しかったとか、素晴らしかったとか、言うつもりはありません。
ただ身体と心に響きました。

彼の放送禁止語だらけのMCに、笑っちゃった。
他の人が言ったら、好きじゃない話題も、彼が言うと笑ったり真摯に受け止めるのはなぜだろう?
きっと私が彼を好きだから?そうだよね、やっぱり。好きっていうことはそういうことなんだよね。
その人間を丸ごとうけとめるってこと。

途中で火取ゆきさんが登場し、「ワルツ、そしてジャズが流れてる、海みたいな空だ」
を歌いました。久しぶりのゆきさんの歌も熱を孕んでいてすごくよかったな。

ずっと気になっていた「花々の過失」のDVDを購入し、彼の直筆色紙をもらいました!
(*≧∀≦*)やった!久しぶりにミーハーだ