三浦春馬さん

‪今、残念ながらお金は無いが時間がある(就活続行中)。‬
‪もちろん推しの羽生結弦選手の過去の映像をたっぷり見てます、そして亡くなった三浦春馬さんのドラマを見始めている、(キンキーブーツのYouTubeの動画はめっちゃいい、見にいけばよかったとほんとうに悔やんだ、あと"Night diver "のPVがsexy and cool!ピナ・バウシュコンテンポラリーダンスの要素を取り入れたそうだ)

まず「Two weeks」、面白い(ストーリー的におかしい所はあるが)。殺人犯の濡れ衣を2度被せられた三浦春馬が交通事故で警察から逃れ、2週間後の娘の骨髄移植のドナーになる為逃げ続けるというものだが。悪役の高嶋政伸が漫画チックで笑える。

それで、三浦春馬は全国指名手配になって、手配書が配られるのだが、その写真が「めっちゃかっこいい!」。

本当にあったら交番から盗まれるだろうな、付き合いたい女性がめじろ押しだろうなぁ、、、なんて考えたりして。

自分の男性の好みについて考えたが、爽やかで品のある美しさがある事と、自分のworkにストイックである事かな、贅沢だよね、わがまますぎるよね、もちろん実現不可能な夢の中でのお話だけども…

 

 大きな声では言えないけれど、

若い頃から、自殺に酷く興味がある。

自殺した人に惹かれる、「そんな事ダメだよ」と思っていても、惹かれてしまうのだからしょうがない。

完全鉄壁なポジティブ人間が苦手なせいなのか?私も将来自殺するのだろうか?89歳で自殺したりしてね(苦笑)